ゲーミングPCのレベル インフィニティが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得!
株式会社日本マーケティングリサーチ機構
更新日時:11月24日 10時00分

“情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っている日本マーケティングリサーチ機構(以下 JMRO)は、2022年11月についてのインターネット調査を実施し、株式会社ユニットコムレベルインフィニティが『買い替えたい(買いたい)ゲーミングPC No.1』『かっこいいゲーミングPC No.1 』『コスパが魅力のゲーミングPC No.1 』を獲得いたしましたことをご報告いたします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202211159819-O1-4lAi70c6

ゲーミングPC「レベル インフィニティ」
「LEVEL∞ (レベル インフィニティ)」は「∞ (インフィニティ)シリーズ」の一角を担う新ゲーミングPCブランドです。∞ (インフィニティ)シリーズはスタンダードラインの「STYLE∞ (スタイル インフィニティ)」を中心に、ゲームに特化した「LEVEL∞」、クリエイティブに特化した「SENSE∞」、ビジネスに特化した「SOLUTION∞」を冠した4つのブランドで構成されています。
シリーズ第1弾として発表された「LEVEL∞ (レベル インフィニティ)」は、e-sportsをはじめとした世界的なオンラインゲーム人口の拡大と熱狂を背景に、ゲームライフをとことん楽しむために、ユニットコムが最新技術の粋を集め誕生させた次世代のゲーミングPCです。

 
ブランド コミットメント
多くの企業が海外に拠点を移す中、国内生産にこだわり徹底した品質検証を行うことで高い製品クオリティを実現することはもちろん。最新技術の粋を集めた設計と、ハード・ソフト各社との連携により、ゲーム時の安定動作を保証します。さらに、熟練したスタッフがゲームに最適なスペックを検証することで、コストパフォーマンスに優れたプロダクト構成を実現。
レベル インフィニティは、最高レベルの品質と安心のサポート体制、コストパフォーマンスを追求することで、全てのPCゲームファンの皆さまに卓越したエクスペリエンスを提供し、エントリー層も含めた幅広いユーザーにオンラインゲームの扉を開きます。※一部モデルは、海外生産も行っています。

●最新技術と催促・安定のプロダクト設計
最新技術の粋を集めた設計と、ハード・ソフト各社との連携により、ゲームの安定動作を保証します。

●すべてのお客様にゲーミングPCを
ゲーミングPCを安心して楽しんで頂けるよう、熟練したスタッフがゲームに最適なスペックを検証することで、コストパフォーマンスに優れたプロダクト構成を実現します。

●ゲームにおいて卓越したユーザーエクスペリエンスを
徹底的な管理のもと、最高レベルの品質と安心のサポート体制を追求することで、ゲームファンの皆さまに、卓越したエクスペリエンスを提供します。

 
■会社概要
社名:株式会社ユニットコム
本社:〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目16番1号
代表者:代表取締役 端田 泰三
URL:https://www.unitcom.co.jp/

■調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年9月2日~2022年11月4日

■調査項目
・買い替えたい(買いたい)ゲーミングPC
・かっこいいゲーミングPC
・コスパが魅力のゲーミングPC

■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要11社

■回答者の条件
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,情報通信・IT業,飲食業,金融・保険業,化学工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,宮城県,栃木県,群馬県,千葉県,東京都,新潟県,富山県,愛知県,三重県,滋賀県,岡山県,広島県,香川県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,700万円~800万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,20~25万円,25~30万円,30万円以上~,自己所有
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:ゲーミングPCの知見がある
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/得票数が僅差の競合あり。/n=96

■調査会社
社名:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
電話番号:03-6228-0163
MAIL :info@jmro.co.jp