「明治禁断の食べるはちみつ」新発売
株式会社明治
更新日時:3月19日 14時30分

2018年3月19日(月)14:00

株式会社 明治

まるで、はちみつ
「明治禁断の食べるはちみつ」
新発売

 株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、まるではちみつをそのままカップに詰めたかのようなおいしさと、まったりとした食感の「明治禁断の食べるはちみつ」を2018年3月27日から全国で発売いたします。

特長①:まるではちみつそのままのようなおいしさと、まったりとした食感
特長②:相性のよいレモンソース入り

 本商品は、まるではちみつをそのままカップに詰めたかのような、おいしさと、まったりとした食感が楽しめるデザートです。カナダ産のはちみつを使用し、はちみつと相性のよい、ほろにがいレモンソースを加えました。そのままはちみつを食べるような禁断のあじわいをお楽しみいただけます。午後や夕食後のくつろぎ時間にオススメです。
 パッケージには、とろりとした中身のおいしさを表現する、スプーンですくったシズルを配しました。

 新たな価値を提供する本商品の発売を通じ、デザート市場の活性化と売り上げ拡大を図ってまいります。

■商品概要
商品名:明治禁断の食べるはちみつ
希望小売価格:130円(税別)
内容量:180g
種類別:生菓子
発売日・発売地区:2018年3月27日 全国
特長
•まるではちみつをそのままカップに詰めたかのような、おいしさと、まったりとした食感が楽しめるデザートです。
•カナダ産のはちみつを使用し、はちみつと相性のよい、ほろにがいレモンソースを加えました。
•たっぷりお楽しみいただける大容量180gです。
.栄養成分表示(1個[180g]当たり)
エネルギー 132kcal、たんぱく質 1.5g、脂質 0g、 炭水化物 31.4g、食塩相当量 0.16gターゲット20〜30代男女


明治禁断の食べるはちみつ